ツイッター副業を紹介します 【スマホで完結】

スポンサーリンク
Twitterマネタイズ
てる坊

◾️副業歴4年、note歴2年
◾️嫁大好き
家族第一(嫁Love)こそ幸せと理解して意識改革→副業専念→副業収入100万円達成/ブログ、note、コンテンツ販売、Twitterマネタイズなど、月5万円以上稼げる副業ノウハウを発信しますので、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
kindle本「noteの有料記事で収益化」販売中ですのでご関心ある方は是非!

てる坊をフォローする

ツイッターで副業したいけど何ができるか分からない。せっかくのツイッターを有効活用したい。

という方のお悩みを解決しますので、是非最後までお読みください。

 

本記事の内容は下記のとおりです。

◾️ツイッター副業とは
◾️ツイッター副業のメリット
◾️簡単に始められるツイッター副業

僕は副業を実践して3年、コンテンツ販売やツイッターを活用して副収入を得ています。

ツイッターは今や誰もが知っているSNSです。

大半の若者はアカウント登録しており、日常でツイートをしながらツイッターを楽しんでいます。

僕も以前はツイッターを情報収集や発信の場として捉えていましたが、副業に取り組み勉強をしていくなかでツイッターの機能を生かして稼ぐことができることを知りました。

以前の僕のようにただ単にツイッターを楽しみの1つとして利用するのも良いですが、副業時代に突入した今、ツイッターから収益が発生すれば、よりツイッターを好きになるはずです。

今回はツイッターでできる副業をご紹介することで、副業収入アップしていただきたい、よりツイッターの魅力を知っていただきたいと思い本記事の執筆に至りました。

ツイッター副業とは

ツイッター副業とは、ツイッターの特徴を生かして実施する副業です。

ツイッターの特徴は、

☑️多くの利用者がいること

☑️リアルタイムで人と絡めること

☑️拡散できること

などが挙げられます。

 

ツイッターの月間アクティブアカウント数は2020年8月時点で4500万人です。

特にスマホ大好きな10代〜20代の利用者が多いです。

ツイッターは今関心のあることをつぶやき(ツイート)、それに共感したユーザーたちがフォローやリツイートを行うことでどんどん拡散されていきます。

ツイッターの情報は常に新鮮なリアルタイムの情報です。

今発信したい情報が全世界のユーザーへ瞬時に発信される、拡散されるところがツイッターの最大の特徴となります。

 

この特徴を生かした副業とは何か。

ツイッターの膨大なユーザーに対して情報をお届けするサービスです。

宣伝したいお客様の情報をツイッターで拡散するという副業です。

ツイッター拡散サービスです。

具体的な中身については次の項でお伝えいたします。

ツイッター副業「拡散サービス」とは

ツイッター拡散サービスなんて聞いたことがない。

ツイッターで拡散してほしいなんてお客様がいるのか。

と思われるかもしれませんが、

ツイッター拡散サービスは存在し、拡散してほしいお客様も存在します。

 

ツイッター拡散サービスは、主にココナラ(特技スキルや知識などの情報を売り買いできるサービス)で販売されています。

ココナラで「ツイッター 拡散」と入力すると沢山の拡散サービスが出力されます。

驚くことに、「あなたのツイートを拡散します」というサービスが数千円で販売されているのです。

 

具体的な仕組みをご紹介します。

例えば、メルカリでBluetoothイヤホンを販売したいお客様がいたとします。

お客様はメルカリだけではイヤホンが売れないので、より多くの方に宣伝して売りたいです。

そこで、ツイッター拡散サービスを利用するのです。

お客様がツイッターでイヤホンの紹介ツイートを行い、そのツイートをリツイートして拡散し、商品の宣伝を行うというものです。

「あなたのツイートを50リツイートになるまで拡散します」というふうに、●●までリツイート拡散します。というサービスが多いです。

仮にあなたがすでにフォロワー数千人いるのであれば、いきなりこの拡散サービスを初めることができてしまうのです。

例えば「あなたのツイートを1万フォロワーに拡散します」と販売することができるのです。

拡散サービスであなたのする作業は、お客様のツイートをリツイートするだけです。

もちろんスマホで完結、というかスマホをぽちぽちするだけでできてしまう副業なのです。

すでにフォロワーが多い方にとっては、すぐに始められる簡単な副業ではないでしょうか。

フォロワーがなぜ重要か、なぜ副業でフォロワーを増やせというか理解できますね。

 

でも自分はフォロワーが多くありません。

という方、ご安心ください。

フォロワーは時間さえあればコツコツと増やすことができます。

ココナラの登録を行いながら、少しずつフォロワーを増やしていき、拡散サービスを開始することができます。

ツイッターのフォロワーの伸ばし方については、別記事で具体的な作業方法を記載しておりますので、是非チャレンジしてみてください↓

フォロワーの伸ばし方👆

 

別記事の作業を行えば、コツコツと無料でできる作業で一ヶ月あたり1000フォロワー程度増やすことが可能となります。

フォロワーの質が高く、濃いフォロワー数百人なのでリツイート50程度はしてもらえるという方は拡散サービスを行うことができますが、目安としてはフォロワー3000以上が拡散サービスを開始する目安かと思います。

フォロワーを増やすのは地道な作業ではありますが、フォロワーが増えれば、リツイートするだけで稼げる副業となります。

もちろん、自分が売りたい商品を持っていたとしても拡散は大きな武器となります。

 

もしフォロワーも多くないけど、フォロワーを地道に増やすのは面倒、そんな時間待てないという方は、フォロワー0人でも最短で拡散力を手にいれる方法をまとめたコンテンツがあります。

最短ルートで稼ぎたいという方は一度ご確認ください↓

最短で拡散力を手にいれる方法(note記事)👆

まとめ

以上がツイッターでできる副業「拡散サービス」のご紹介です。

僕は数ある副業にチャレンジしてきました。

せどり転売やクラウドワークスの文字入力やライター、FXや株など。

せどり転売は簡単にできる作業ですが売れ残りというリスクがあります。

FXや株は一種のギャンブルのようなもので収益どころかマイナスになってしまうこともあります。

クラウドワークスの仕事は特にリスクなく簡単にできる作業ですが、作業時間の割に収益が少なく、時間を多大に消費してりまいます。

 

今回ご紹介したツイッター副業「拡散サービス」は、費用が一切かからず無料で取り組めるのでリスクがないこと、そして仕組みを作ってしまえばリツイートするだけで少ない時間で稼ぎやすい費用対効果の高い副業です。

副業時代に突入し、副業を探している方は多いですが、どうしても上記のように割に合わない副業をしてしまいがちです。

 

あなたが僕と同じように、できる限りリスクをかけずに、効率的に稼ぐ副業を探しているのであれば、このツイッター副業「拡散サービス」は是非おすすめです。

副業は1つのみに絞るのではなく、複数の副業をすることでリスクヘッジできます。

副業の1つの柱としてご検討ください。

 

本記事が少しでもお役立ちできれば幸いです╰(*´︶`*)╯

コメント

タイトルとURLをコピーしました